SSブログ
女優・芸能・テレビなど ブログトップ
前の20件 | -

理想のオトコ ドラマ [女優・芸能・テレビなど]

朗報です。


女優の蓮佛美沙子さんの主演のドラマ、


理想のオトコ、が4月7日よりテレビ東京系でスタート。らしい



私は原作は知らないんですが蓮佛美沙子さんのファンですから
nice!(15)  コメント(0) 

滝口ひかり [女優・芸能・テレビなど]

今月のBombtvでみているんだけど、滝口ひかりのショートカットってとてもよく似合っている。

可愛い!

ちなみにBombtvとはアイドルウェブマガジンでグラビアなどがあります。

もともと注目はしていたけど、うーん[ぴかぴか(新しい)]かなり良いです。

今後はより注目したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

成宮寛貴報道で [女優・芸能・テレビなど]

人気俳優の成宮寛貴が、コカインを吸引している、と言う報道がFRIデーであった。

どうもネット上でも、週刊誌でもかなりの波紋のようで。

最初聞いたときは、眉唾ものだと思ったが、どうも写真や告発者の証言は結構うーん。と信じさせるものはあった。

当然だが、FRIデーなんかも、この事実が無根であった場合のリスクは考慮して、裏はとっていると思う。
成宮寛貴からは今のところ、写真などに対するきちんとした反論がないのも気になる。

仮にだが、全く事実無根であった場合、許される報道ではないが今のところ講談社側は自信のある記事のよう。

私自身が気になるのは、37、5℃の涙、がお蔵入りするリスクである。

それは勘弁。かなりたくさん出ているから取り直しはできない。
nice!(0)  コメント(0) 

西野七瀬が尾道で―ヤングジャンプ [女優・芸能・テレビなど]

今週はヤングジャンプを買いました。


割とたまにしか買わない。


今週のグラビアは乃木坂46の西野七瀬。彼女が尾道で撮り下ろし!


自分自身は広島の人だし尾道の風景、雰囲気が大好きです。


表紙だけ
P1070580.JPG


P1070579.JPG


クオリティもとても良かったので、買ってあげてね☆


西野七瀬と尾道。




nice!(0)  コメント(0) 

早乙女ゆう [女優・芸能・テレビなど]

最近、ヤングガンガンや、SPAという雑誌で見たんだけど、早乙女ゆう、という女の子のグラビアがかわいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思いました。

最近よく見かける。

最初は見過ごしていたけど、いい!と気付きました。(笑)

もしも来年のカレンダーがでるのなら買おうかなぁ。





nice!(1)  コメント(0) 

ヤンマガの新プッシュガール [女優・芸能・テレビなど]

ここ最近、ヤングマガジンで立て続けに巻末グラビアをやっている新顔、池上紗理依。

今発売中の月刊ヤングマガジンでも、「ヤンマガ猛プッシュ!」らしいです。

2ヶ月くらいで、週刊2回、月刊1回。

かなり自分は好みな綺麗な子だし、頑張ってほしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

いつか表紙を飾ってね。
nice!(0)  コメント(0) 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 [女優・芸能・テレビなど]

昨日、DVDで話題になった映画、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話。」

というか、ビリギャルを見ました。一緒にみた友達も言っていたけど、有村架純演じるビリのギャル「さやか」、似合ってました。

はまり役だった。

自分のことさやか、と呼ぶのもそれっぽい、というかしっくり来てました。

なかなか面白い映画でしたよ。

ちなみにDVDは人気でレンタルに苦労したらしい。
nice!(1)  コメント(0) 

乃木坂46 [女優・芸能・テレビなど]

最近雑誌や、漫画誌グラビアとかでAKB-48を喰っているような気がする乃木坂46


公式には「AKB-48の公式ライバル」という設定だが、ふさわしくなってきた。

公式にライバルと認められるのはどういうことなのか、とか突っ込みどころも多いが(笑)

紅白にも出るようだし。ちなみに初出場。


やはりお嬢様系アイドルという、多少個性の方向をしぼったこと、有力なメンバーを得られたのが成功の理由か。

私には知識はあんまりないけど、多分サブカルチャーにも詳しいメンバーが多く、ややAKB系よりもおとなしい印象はあります。
nice!(0)  コメント(0) 

吹石一恵さん [女優・芸能・テレビなど]

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の知らせで沸いた2週間ほど。


ある記事で「吹石一恵、あの福山雅治を射止めた…」というタイトルの記事があった。


俺はとてもお似合いの2人だと思うが、個人的には福山さんはよく吹石一恵さんを射止めた。いい人を選んだな。と思っている。


基本的に吹石さんは俺の好みのタイプで、性格もたぶん良い。俺の知る感じでは。


年齢差もあるし福山>吹石ではないと思う。

むしろ個人的には福山雅治<吹石一恵ではないかと思う。


いろいろな意見があります。
nice!(0)  コメント(0) 

都丸紗也華さんが尾道に。 [女優・芸能・テレビなど]

今日週刊プレイボーイ見てたんですが、表紙の都丸紗也華さんのグラビア、これって風景が尾道ですよね?


と思って調べてみると尾道でした。


やっぱりな、と思ってうれしかった。


グラビアの舞台が尾道の風景、とか広島県のことってけっこう珍しいんですよ!


よくみるともみじ銀行という超ローカルな銀行も写っていますよ。


広島の人しかわかりません笑
nice!(0)  コメント(0) 

今回のAKB総選挙の感想 [女優・芸能・テレビなど]

一応今回もリアルタイムでAKB選抜総選挙見ました。


気になったのは4人。


まず14位、高柳明音、 あるいみ一番驚きだった。ここまで順位が上がるなんて!

11位 北原里英、 俺は好きな人。この人も順位が上がって嬉しい♪なんとなく北原里英って、モデルとか、アナウンサーとかでいそうな感じがする。しゃべり方もはきはきしているし。


7位 宮脇咲良 アイドルらしい女性だし次世代のホープだと思う。この人も好き。期待してます。
将来的にはベスト3に行けるのでは。「三女神」←仮称

1位 指原莉乃 特に意外ではなかったが、スピーチのうまさは驚いた。貫禄か。

私の独断と偏見に満ちた総選挙の感想。


高柳明音さんで驚いたので、1位など特に驚きませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

新・ナニワ金融道、今更見ました [女優・芸能・テレビなど]

中居くん、蓮佛美沙子、桜庭ななみ、等が出ているドラマ。


新・ナニワ金融道観ました! 3か月前に放送されたやつです。今更。


いやー中居くんが惚れた、蓮佛美沙子ヒロインの連帯保証人になって奮闘!ラストで。


うん、俺なら気持ちは分かります、蓮佛美沙子ヒロインのきれいさはすごい!

桜庭ななみもいい味だしてました。案外似合っている。ちょい怖感が

ただ、中居くん歳をとったなぁとは思う。

そこは気になった。
nice!(0)  コメント(0) 

今更になってNHKの「聖女」のこと [女優・芸能・テレビなど]

今もたまに思い出すけど、NHKの2014の秋にあったNHKドラマ「聖女」


いい話だったな。


お気に入りポイントはいくつかあるけど、基子、泉美、晴樹の3人が、真剣に生きていたことですかね。


特に泉美と晴樹の選択はもちろん、基子は基子なりだったのかも。

その結末が失明と死亡であったのだが。最後の無罪確定は彼女の生き方がグレーなのを象徴しているだろう。彼女は無罪、でも、その生き方の代償が結末。


最後の基子の言葉は「泉美さんを幸せにしてあげてね」という事だと思います。


だから晴樹は追うのを止めたのでしょう。


いまさら書きました。自分はいい作品だと考えますよ。


余談だがお兄さん、屋上から落ちた爺さん、その妻、こいつらはずいぶんと対照的なことだ。
nice!(0)  コメント(0) 

〇〇妻というドラマ1話目 [女優・芸能・テレビなど]

昨日はリアルタイムで、〇〇妻という新ドラマをみました。

リアルタイムで観るのは聖女、以来かな。


なんとなく新聞のテレビ欄の紹介で気になったのもあるし、蓮佛美沙子が出ているからもある。


第一話としてはけっこういい感じだと思った。退屈もせずいい感じでみれたし、つっこみどころの多い夫キャスターもある意味笑い。(笑)

妻は柴崎コウがやっているが、謎だらけ。不気味ですらある。

個人的には最後の方で登場した蓮佛美沙子が役をする女子アナウンサーもかわいく、期待!これも裏がありそう…


けっこういいドラマだと思うな。
nice!(0)  コメント(0) 

2015年の蓮佛美沙子カレンダーを買いました。 [女優・芸能・テレビなど]


2015年版の蓮佛美沙子カレンダー。


2014年版よりも良いです。全体的に↑です。


こんな感じ。

P1060597.JPG

P1060598.JPG

トライエックスさんより


nice!(0)  コメント(0) 

最近の蓮佛美沙子とか [女優・芸能・テレビなど]

情報によると蓮佛美沙子さん、新ナニワ金融道というドラマにヒロインで出るようです。


2015年放送予定。なんと  上戸彩さん(!) の代わり。おおうれしい。


知名度は微妙な彼女ですが、ブレイクしてね!


関係はないけど蓮佛美沙子の2015年カレンダーって2つ種類があるのかな?


2つ表示されるんだけど…よく分からないので買っていません。近く買いまーす
nice!(0)  コメント(0) 

2015年の久松郁実カレンダーが届いた [女優・芸能・テレビなど]

今年初めてカレンダーを出す久松郁実ちゃん。今年は彼女と蓮佛美沙子の2つを購入します。


だいたいこんな感じ。


P1060487.JPG

P1060488.JPG

いいね!

10月15日 に届きました。



nice!(0)  コメント(0) 

倉科カナさんと竹野内豊さん交際 [女優・芸能・テレビなど]

芸能ニュースです。

倉科カナさんと竹野内豊さん交際らしい。


俺は2人とも、けっこう印象が良いので応援です。



がんばってー。♪
nice!(0)  コメント(0) 

「聖女」最終話みる。 [女優・芸能・テレビなど]

ドラマ、聖女の7話目見ました。最終話。


蓮佛美沙子、珍しくゴールイン、というか、恋が実る役でしたね。

良かった。ドラマというよりそれが。


展開としては、まああり得る範囲内かなぁ。


いい役をさせてもらって良かった\(◎o◎)/! ね。
nice!(0)  コメント(0) 

聖女5話目見る ② [女優・芸能・テレビなど]

5話目とっても面白いです。視聴率がどうも悪かったようで(5話目)まったく疑問。


4話目の方が視聴率がいいとは。法廷ドラマ好きが多かったのかな?


5話目、とても悪くも人間らしいのが良かった。 


さてどうなることやら。あ、そうそうお兄さん性格悪いなぁー。顔だけは整っているが。

是非は問いませんが。
nice!(0)  コメント(0) 
前の20件 | - 女優・芸能・テレビなど ブログトップ