SSブログ

初めての立ち食い蕎麦屋 [いいもの見つけた]

仕事場所が広島駅近くになった。


朝ごはんを食べていなかったから、広島駅構内の立ち食い蕎麦屋に入った。立ち食い蕎麦屋自体が初めて。

まあ、ここは広島。立ち食い蕎麦屋、というよりは、うどん屋かな?


かき揚げうどんが520円。


かき揚げが自家製のかき揚げと書いてあったが、美味しい!


これはまた食べて行こう、今後もたまに。



ちなみに、にゃんこ大戦争。


今月は「恋女神ショコラディーテ」を狙うため、もしかしたら課金が必要かなと思っていたが、さっさと当たってしまったから課金不要♪

DSC_2947.JPG

嬉しい誤算!


チャンスは一年で2月だけ。


バレンタインガチャ限定だから

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。