SSブログ

落雷の世界 [日記]

今朝、奇妙な夢をみました。


たぶん地球温暖化のせいで落雷が頻発するようになった世界。

私の知っている、私の町の風景。


しばらくのあいだにどんどん落雷して火事が起きたり、目の前の郵便局にも落雷。



その世界では落雷する場所に蒸気が立ち込め、次に落雷する場所がわかるんだが、私と彼女の立っている場所にもその兆候が。


あわててそこを離れた。


なんだか嫌な夢だった。


[雷]、見ているぶんには綺麗なんだがな。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。