SSブログ

きれい好きなチロたん [日記]

当たり前って言えば当たり前なんだけど、うちのロップイヤーのうさぎさん、チロたん、


きれいなトイレが大好きらしく私がチロたんのトイレを掃除をすると、けっこうな率でトイレに乗る。


そしておトイレ。


きれい好きなチロたん、かわいいし世話しがいあり!


ちなみにトイレを覚える賢いうさぎさんです。(中には覚えない子もいるらしい)

DSC_2543.JPG


DSC_2450.JPG



写真が欲しい人がいたら自由にお使いください。

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

そら

チロたんは可愛いだけじゃなくて賢い!!
いつも可愛いお写真をありがとうございます。嬉しいです。
by そら (2023-09-08 08:24) 

yosuke-o

いらっしゃいませ、そらさん。


喜んでくれてうれしいです♪
by yosuke-o (2023-09-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。