SSブログ

メメントモリ、11章クリア。 [ゲーム]

メメントモリ、進んでいます。


11章のラスト、フォルティナを撃破。11ー28。


まあ実際には11ー24をクリアできたプレイヤーなら11ー28は大したことないと思うが。



このときもらったダイヤでピックアップガチャ。


フィアー、当たる。
なんだかクズの本懐、の早川先輩に感じが似ている。

Screenshot_20240210-021716.png








あとマーリン3人目。

こういうおっとりお姉さん、けっこう好き。

Screenshot_20240210-021606.png


戦力的にも悪くない♪

ちなみに後1回当てたらレベル180(か、もしくはもっと)に上げられます。


ちなみにメメントモリ、けっこうガチで装備品の強化、研磨、ルーンの装着をしていないと11章はクリアが難しいと思う。



序盤のようにバトルが楽ちんではない。



あと、ピックアップガチャに出てくるキャラは尖った性能、役割なことが多い。


黒アイリスはかなりその中では汎用的な使いやすいキャラだった。


プラチナガチャ(恒常ガチャ)のキャラをしっかり集めて、育てたあとで手を出すのがおすすめ。


恒常ガチャだからキャラが弱いわけでは全くないから。



後、誰しも通る道だが、赤珠不足解消には、祈りの泉を活用するとかなり良し
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。