SSブログ
女優・芸能・テレビなど ブログトップ
- | 次の20件

聖女4話目と5話目見る。 ① [女優・芸能・テレビなど]

レコーダーに撮っていたNHK10 のドラマ「聖女」みています。


今は5話目の最初を見ています。蓮佛ちゃんの「私は春ちゃんを信じているからー」でなんとなく今後のことを見得た気がする。
あとイケメン?引きこもりのお兄さんとか。


なんとなくだが、予想はできる。

次はすぐに更新します。5話目を見終えたら。
nice!(0)  コメント(0) 

とても良い写真集 「初めまして!」 [女優・芸能・テレビなど]

昨日、とても気になっていた写真集、「初めまして!」  U 

を買いました。


U 聞いたことない人がほとんどだと思う。俳優の金城武の姪っこさん。Uというのが芸名。つまり台湾のひと。

P1060459.JPG

さすが素材がとんでもない。

P1060457.JPG


こんな感じ。


自分はこの女性「Uちゃん」がとてもタイプだったしその上構成も良かったので絶対買いです!

推します。

ちなみに実はカワイイ系というよりセクシー路線かもしれない。 

全体でみると。

nice!(0)  コメント(0) 

プッシュします! [女優・芸能・テレビなど]

8月19日 火曜日の22時から。


広末涼子さん、蓮佛美沙子さんがでる、ドラマ「聖女」がNHK総合で!


彼女らの役では、なんでも男を巡って、蓮佛美沙子さんが広末さんをひっぱたくとかいうシーンも、何話目かはしらないけどあるらしい。

是非見てね~。

タイトルからして重い?
nice!(0)  コメント(0) 

芸能界のことなんとなく言う [女優・芸能・テレビなど]


蓮佛美沙子  なんでも8月から「聖女」というNHKドラマで出演するとか。主役でないのは残念だけど…

今年もカレンダー期待しまーす♪

比嘉愛未さん  GTOのヒロインだっけ。たぶん一番大役じゃないかな。ここ最近の彼女では。


久松郁実
この人も名前を知らない人もいるだろうけど、GTOに生徒役で出るらしい。どちらかというと女優さんというより、モデルをしている。
元気でまっすぐな笑顔、肩幅のある健康なスタイルが素敵だと思います。

三吉彩花 この人もGTOに出る。ここ最近名前を知った。どんな人かはまだわからない。


何となく気になった人、おや、と思った人を挙げてみました。



nice!(0)  コメント(0) 

2014-05-18 [女優・芸能・テレビなど]

Yahooニュースで見たけど、NHKの8月からの連ドラ「聖女」に蓮佛美沙子がでるらしい。

主役は広末さん。

主役ではないけど、蓮佛美沙子ちょくちょいドラマに出るけど、主役は少なめでちょっと残念。


がんばって! 


応援、プッシュします。




nice!(0)  コメント(0) 

蓮佛美沙子のカレンダーを買いました。 [女優・芸能・テレビなど]

最近とてもお気に入りの女優さん、蓮佛美沙子のカレンダーを買いました。


女優さんとかのカレンダーを買うのは初めてです。



こんな感じ。

P1050543.JPG

P1050542.JPG


値段はするけど買ってよかった。
nice!(0)  コメント(0) 

鳥取県がすごい! [女優・芸能・テレビなど]

「20年に一人の逸材」な実力派女優さんの

蓮佛美沙子。


てっぱんでデビューして、CMやドラマに、コンスタントに活躍の瀧本美織。


この二人に共通なのは年齢もほぼ同じ20代初めの女優さんだ。そして鳥取県出身なのだ。


2人とも自分の超好みな女優さんなので、みていたらこの2人鳥取県出身だよ。


鳥取県に行きたくなりました(笑)

2回ほど大山に登った時行っただけだよ。今のところ。


以前車で行ったけど、広島市から大山に6時間以上車でかかった。
nice!(0)  コメント(0) 

葉加瀬マイのMystic [女優・芸能・テレビなど]

この間久しぶりにいい写真集を買いました。


葉加瀬マイ、の写真集で「Mystic」です。


近所のフタバ図書にあったので、気になっていました。


いわゆるグラビア。


一冊が3150円と、けっこう高かったけど十二分にその価値のある写真集だったよ。満足♪
写真の数多いし、容姿もきれい。

クオリティは相当なので気になる人はチェックしてね。
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の20件 女優・芸能・テレビなど ブログトップ