SSブログ

芸能界のことなんとなく言う [女優・芸能・テレビなど]


蓮佛美沙子  なんでも8月から「聖女」というNHKドラマで出演するとか。主役でないのは残念だけど…

今年もカレンダー期待しまーす♪

比嘉愛未さん  GTOのヒロインだっけ。たぶん一番大役じゃないかな。ここ最近の彼女では。


久松郁実
この人も名前を知らない人もいるだろうけど、GTOに生徒役で出るらしい。どちらかというと女優さんというより、モデルをしている。
元気でまっすぐな笑顔、肩幅のある健康なスタイルが素敵だと思います。

三吉彩花 この人もGTOに出る。ここ最近名前を知った。どんな人かはまだわからない。


何となく気になった人、おや、と思った人を挙げてみました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。