SSブログ

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 [女優・芸能・テレビなど]

昨日、DVDで話題になった映画、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話。」

というか、ビリギャルを見ました。一緒にみた友達も言っていたけど、有村架純演じるビリのギャル「さやか」、似合ってました。

はまり役だった。

自分のことさやか、と呼ぶのもそれっぽい、というかしっくり来てました。

なかなか面白い映画でしたよ。

ちなみにDVDは人気でレンタルに苦労したらしい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。