SSブログ

今回のAKB総選挙の感想 [女優・芸能・テレビなど]

一応今回もリアルタイムでAKB選抜総選挙見ました。


気になったのは4人。


まず14位、高柳明音、 あるいみ一番驚きだった。ここまで順位が上がるなんて!

11位 北原里英、 俺は好きな人。この人も順位が上がって嬉しい♪なんとなく北原里英って、モデルとか、アナウンサーとかでいそうな感じがする。しゃべり方もはきはきしているし。


7位 宮脇咲良 アイドルらしい女性だし次世代のホープだと思う。この人も好き。期待してます。
将来的にはベスト3に行けるのでは。「三女神」←仮称

1位 指原莉乃 特に意外ではなかったが、スピーチのうまさは驚いた。貫禄か。

私の独断と偏見に満ちた総選挙の感想。


高柳明音さんで驚いたので、1位など特に驚きませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。