SSブログ

意外と苦労しないスレイプニール [ゲーム]

にゃんこ大戦争、やっかい、とされる敵の一つ「天使スレイプニール」。つまり馬、だ。

DSC_2134.JPG

ただ私はあまりこの敵に苦労したことがなく、あまり恐れていない。


私がスレイプニール対策は、祝祭の聖女キャスリィ。
DSC_2131.JPG

わずかながら射程勝ちしており攻撃+レベル2烈波で、大ダメージを与えつつふっとばす。

祝祭の聖女キャスリィ(白キャス)は攻撃回転も速いため、時間当たりのダメージ効率も高くあっという間に葬れる。
DSC_2132.JPG

スレイプニールは攻撃力、移動速度ともに低いため、射程勝ちしているキャラを出せばなんとかなるが、その中でも白キャスの相性の良さはかなりのものかと

通常、スレイプニールのやっかいな点は、372のまあまあ長めの射程と高攻撃頻度+ふっとばし、でこちらが攻撃ができないというところ。


白キャスは射程は375でわずかに上回り、逆にスレイプニールをふっとばしてしまえる。


スレイプニールは突破力も低いので、特に別の妨害役なしで、正面突破できる。



とは書いたものの、祝祭の聖女キャスリィ、けっこう入手は難しくある程度ガチャ運がいる。


自分はたまたま。


全然関係ないが、天使スレイプニール、馬のくせになんでこんなに足が遅いんだろう?
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。