SSブログ

ネコックマ持っている。 [日記]

今さらだが1~2週間前に、ネコックマを入手した。

DSC_2143.JPG


かわわっぱJrの出るステージをクリアして。難易度は一応☆10。確か3回くらいクリアで入手。


ただ、確かに難しいステージだが☆10というほどではないとも思う。


まあそれは私がたまたま無属性に強いキャラを持っていたからだと思うが。

かわわっぱJrは無属性。


帝獣ダークガルディアン(無属性に打たれ強い)

DSC_2145.JPG

ダークダルターニャ(無属性に3倍ダメージ)
DSC_2144.JPG

あとはネコバケーション、ガラスネコあたりか、対無属性。


それはさておき、ドロップ報酬の、ネコックマ、とてもユニークな性能を持っている。


無属性に極ダメージ(5倍のダメージ)を与える、短射程のレアキャラで量産キャラ。


短射程なため敵を選ぶが相手によってはとても強力。


レアキャラ量産の極ダメージキャラって!!



はっきり言って強い汎用的キャラ、というよりは


使って面白いユニーク強キャラと言った感じです。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。