SSブログ

魔法少女まどかマギカ、8話目に [日記]

魔法少女まどかマギカ、8話目まで見た。


5ー8話目まで。一気に。


はっきり言って精神に負担がやや。面白いが、メンタル削る感じ。


だって絶望しか見えないのだから。


8話目の最後、九べえの正体がほむらから明かされる。「インキュベーター」


私は思う、時間操作を行うらしい魔法少女ほむら。


通常なら心がすり減るはず。


ほむらちゃん、なかなかかわいくカッコいい。


声優の斎藤千和さん、凄い!

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

そら

一気に進みましたね!メンタル削られる感じわかります。でもやっぱり見ちゃうんですよね。
キャラに魅了されちゃうのでしょうか。
by そら (2022-04-19 23:02) 

yosuke-o

コメントありがとうございます。

すごい勢いで観てしまいました!

キャラも魅力的ですよね
by yosuke-o (2022-04-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。