SSブログ

アニメイトで中野三玖ちゃん [日記]

今日は広島市内のアニメイトに行きました。



当然のように五等分の花嫁のグッズを見に行く。



俺と彼女は中野三玖ちゃんか中野五月(いつき)ちゃんのグッズを目当てに。


結局買ったのはこれ、中野三玖ちゃん。

DSC_1211.JPG


↑キーホルダーだけどカバンに取り付けた。


クリアファイル1

DSC_1212.JPG

クリアファイル2
DSC_1213.JPG


です。いずれも五等分の花嫁の中野三玖ちゃん。


キーホルダーとクリアファイル1は彼女とおそろい。


クリアファイル2は自分用。


店内、中野三玖ちゃんと中野二乃がかなり多くて、五月(いつき)四葉(よつば)のグッズは少なかったです。
一果(いちか)はまあまあ。

やはり向こうも商売。もろに人気のある順に品ぞろえが豊富だった。



個人的には五月ちゃんも好きなんだがな。



まあ三玖ちゃんとどちらが?と聞かれたら三玖推しで。


ちなみに余談2つ


かなり人が多かった、アニメイト店内。


も1つ、五等分の花嫁の隣は「甘神さんちの縁結び」コーナーでした
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

そら

彼女さんも同じアニメが好きなのですね!
嬉しいですよね。
私も五等分の花嫁好きです。
by そら (2022-04-17 19:59) 

yosuke-o

コメントありがとうございます!

彼女に五等分の花嫁を教えてもらったのですが、いつのまにか私の方が詳しくなってしまいました(笑)

そらさんも、五等分の花嫁好きなんですね、嬉しいです!
by yosuke-o (2022-04-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。