SSブログ

魔法少女まどかマギカ、4話目までみる [いいもの見つけた]

今更ながらDVDで借りた魔法少女まどかマギカ、今4話目まで見ました。


このアニメのタイトル、かなり詐欺(苦笑)


ダークファンタジーもいいところ。


仲間の魔法少女の一人が、敵に、目の前で噛み殺されたし。


不意に、何が起こったかもわからないうちに‥。


キラキラを求める人には向かないアニメかな。


でも、率直に面白い。


いつも思うけど、面白いアニメや小説、漫画って探せばかなりあるものなんですね。


にしても九べえだっけ。あの猫、信用していいのかな?
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

そら

まどマギ面白いですよね!
キューベエはあんなに可愛いのにw
by そら (2022-04-16 12:12) 

yosuke-o

ありがとうございます、そらさん。


まどマギは面白いです。今後もレンタルDVDを借りて観て行きたいと思ってます。

五等分の花嫁にも私ははまっています。


またいつでも来てくださいね
by yosuke-o (2022-04-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。