SSブログ

五等分の花嫁、第一期最終話まで観た。 [いいもの見つけた]

少年マガジンで連載していた漫画「五等分の花嫁」 の第一期アニメの最終話観ました。



私にしては速いペースで見ました。フタバ図書でDVDを借りて。


五等分の花嫁∬ かな、続きは。


私の五等分の花嫁での推しは、中野三玖ちゃんです。

DSC_1113.JPG

この少女。青いヘッドフォンがトレードマークのおっとりとした少女です。

DSC_1120.JPG



かわいい。
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。