SSブログ

休みの日は休養が必要 [日記]

今日は俺は仕事休みでした。


私はけっこう体力がなく、今日も数時間昼寝をして明日以降に備えます。


休みの日はある程度休まないと仕事がきつい!


まあチマチマとやることは、仕事の日だろうが休みだろうがあるのだけど。




ところで良さそうな漫画を見つけました!


「甘神さんちの縁結び」という、巫女×3姉妹×一つ屋根の下、絶対正義ラブコメ!


だそう(笑)


今4巻まで出ているようです。少年マガジン系列。



今度、一巻を買います。



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。