SSブログ

赤松健さん国会議員に立候補 [日記]

なんと、漫画家の赤松健さん、自民党から次期参議院議員に比例代表候補として立候補する意向を固めていると。調整中らしい。


赤松健さんは、私は漫画作品で「ラブひな」、「魔法先生ネギま!」、「ユーキューホルダー」といずれも見ています。
結構好きな漫画家さん。  基本的にラブコメ系な印象が強い。



私は自民党に対し悪い印象はあまりなく(全然無いわけではないですよ、念のため)


ほかの野党がばかすぎる、信頼できないと率直に思っているので、歓迎します。



きっといろんな人が思うこともあるとも思いますが、頑張ってくださいね、って思います


たとえ議員になれてもなれなくとも、日本社会に一石を投じることになると思いますし。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。