SSブログ

野党に期待できるのか [気になった事件や出来事]

マスメディアやら新聞やら野党やらは、自民党政権の批判に必死である。


別に批判自体はかまわない。批判が起きること自体は社会が健全なこととも言える。


ただ、特に野党やら野党系の新聞社に言っておきたいのは、多くの日本国民は、はっきり言って野党を全く、政権党として期待していないこと。


若い世代の自民党支持率が高い(特に30代以下がそうらしい)のを目の敵にして、なぜだろう?と嘆いた感じの朝日新聞記事があったが。


はっきり言って当たり前ではないかと30代の私は思っている。

民主党政権下のめちゃくちゃなていたらくが、記憶に鮮明に残っている。


今は違う?、どこのどなたが信じるのだろうか?


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。