SSブログ

霜月はるか [いいもの見つけた]

いわゆる、ゲームソング又はアニメソングにカテゴリーされると思うが、霜月はるかさんのCD、

「なないろスコア」というCDアルバムがすごく気に入りました。

彼女に教えてもらって「なないろスコア」を買いました。


Re:callという曲。が彼女のオススメでした。


Re:callはゲームの「できない私が、くり返す」のゲームに使われた曲。


ちなみに「できない私が、くり返す」はいわゆるエロゲ、らしい(苦笑)

私も彼女もゲームはしたことはないです。(というかエロゲはしたことがない)


もちろんRe:call、目当てで買ったんだけど、個人的に「真昼の月」というしっとり曲がものすごい気に入って。


期待はしていたけど、このCDは期待以上でしたね!


みなさんも気になったらぜひ
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。