SSブログ

少しチロルの画像など [日記]

今週は土曜日が珍しくお休みで♪


朝から ダイキ→フタバ図書→万惣→ユアーズと行ってました。


フタバ図書ではこれを買いました。世艦。


世艦5月 (1).JPG

世艦5月 (2).JPG


けっこう興味深い記事だったので買いました。いわゆるミリタリー誌かな。まだ読んでいないけど。


最近はダイキによく行きます、なぜか?


我が家のチロルといううさぎさんのエサを買いに。めっちゃよく食うので(苦笑)


ちなみにチロルうさぎさんの画像。


onいす (1).JPG


onいす (2).JPG


onいす (3).JPG


onいす (4).JPG

onいす (5).JPG

onいす (6).JPG


かわいいっしょ!


早朝にいすの上にのぼった。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。