SSブログ

広島人だからわかるカープ熱② [日記]

以前も書いたのだが、今年は広島人のカープ熱が去年より大幅に下がってます。


最大の理由は「カープが弱いから」、だと思います。おそらくだが。新型コロナも多少はあるが

今年は、うちの職場でも朝のあいさつがわりだった「昨日カープ勝ったね」が消えた。

たまに勝った日の翌日でもあまり触れない。

今現在5位で優勝など夢の世界。

妹に「今年は俺の職場ではカープの話がほとんど出ない」と言うと、

妹「うちの職場でもそんなもん」と言っていた
妹「カープの話を避けているふしがある」とも

結局、皮肉を言うと、広島人のカープ熱って勝っている間だけなんかな?
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。