SSブログ

今年出会った主なアニメ [いいもの見つけた]

今年に入って新しく観始めた漫画・アニメ。


Re:ゼロから始める異世界生活

今年に入って本格的に第一期を観ました。アニメで。
2ndseasonが始まったのは最近だがそれはまだ観ていない。一番期待してるアニメ


戦姫絶唱シンフォギア
彼女に進められてみたがけっこう面白い
歌とキャラがかわいい。

氷菓
なーんとなく、タイトルに惹かれてごく最近見始めました。今まであまりみたことないタイプのアニメ。
強いて言えば昔のラノベ「うれしの荘の片恋物語」と、ちょっと似ている?カテゴリー的に
なんか気になる。


鬼滅の刃

なかなか面白い。これは説明不要か。まだ少ししか見てない
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。