SSブログ

リゼロ第一期 [いいもの見つけた]

今日、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」以下リゼロ、の第一期のDVDを全て観ました。


‥ヒロインはレム?と思う人は非常に(本当に)多いと思う。

ちなみに第二期DVD発売はいつから?よくわかっていない私。もう出ている?

ちなみに第一期のボス(主にスバルの「死に戻り」を発動させた)

1ターン目、エルザ・グランヒルデ
2ターン目、レム、魔獣
3ターン目、白鯨、パック猫(笑)、ペテルギウス


ちなみに(笑)は番外編ボスですが、最強です。本当に。


私がリゼロを初めて観たのは去年の11月に映画館で、

「Re:ゼロから始める異世界生活ー氷結の絆」といういわば番外編を観たのが最初です。


リゼロ本編は今年に入って観ました。


これはいいアニメを見つけたなと。思っています!


今年の収穫の1つです。


ただ1つ思う、スバルは不憫だなと
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。