SSブログ

MERS騒動の裏にはもしかして。

少し気になることがあった。


ここ最近の韓国の動きだ。あまり考えるのも嫌なんだが(笑)以下 寒国


もしかするとですけど寒国の朴が訪米を延期した理由の1つとして、MERS対応が主な理由ではあるが、


米のオバマ大統領が、難色を示したのも「要素」としてあるのか?

①オバマより先に安倍に会え。 ②MERSが来るの嫌 ③その他案件たくさんあるし忙しい。影響力低下中の寒国大統領に会うのイヤ。


ということで。

推測です。なんとなく。新聞やら呼んで総合的に想像。

不満たくさんでもとりあえず外相会談はしたから。首脳会談はともかく。

別に評価するほどでもないが
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。