SSブログ

朝日新聞が嫌いな理由 [朝日新聞を指弾]

このあいだ、橋本知事の「懲戒請求発言訴訟」で、橋本知事が最高裁で勝訴が確定した。


この訴訟で思い出されるのは、朝日新聞の便乗橋本知事バッシングだ。

他にも朝日新聞は前原誠司氏やら、石原東京都知事といったまあいわゆる保守系の政治家にはまあ厳しい厳しい。


橋本知事の件では、下級審でまだ確定もしてない橋本氏敗訴の判決で、朝日新聞が社説で「弁護士資格を返上しては」などと論評してた。


ちなみに橋本氏の最高裁逆転勝訴では社説で沈黙…。ノータッチ。


まあそれに触れると都合が悪いんでそのような反応なんでしょうが。もう少し公平な報道をお願いしたい


朝日新聞の傾向を一言で言えば、左派偏向報道だと思う。ネット上ではそのような指摘は多い。


ただ年輩の人を中心に、まだまだ朝日神話は根強い。残念なことだと思う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。