SSブログ

ポケモンSSでウツボット [ポケモン のこと]

これも第一世代ポケモンから好きだったポケモン、ウツボット。


育ててみた。色々運用の仕方はあると思うけど


最初は剣の舞入れてたがすぐに除外。積むのが難しく且つ草タイプは相性の悪い相手には交替したほうが良いんで長く居座らないから。


最終的に、リーフブレード、リーフストーム

       ヘドロ爆   ねむりごな   で。


けっこう安定。基本的に、へドロ爆には頼らない。草効かない相手には交替。


ひかえに置いておいて草が効く敵に、リーフストーム撃ち逃げみたいな感じ。


そこそこ火力があるんで大きなダメージ与えられる。リーフストームの反動で特攻下がったらブレードで攻撃。


正直最初同じ草タイプの二刀って有効?と思ってたが、かなり安定してます。


素早さはけっこう上げておいたほうがよいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。