SSブログ

ポケモンSS-BTで [ポケモン のこと]

最近は忙しいが少しずつポケモンSS。

BTのことで。最近試したポケモン。


◎リングマ  こいつは下手にギガインパクトだ、すてみタックルだのするより、まもると、とっておきだけ覚えさせて連発する方がいいと思う。ミロカロスやシャワーズでも確定2発でドボン。


ノーマルタイプとしての攻撃力はかなり上位だと思う。レジギガスとかは別としても。


◎ムウマージ    ゲンガーより能力は劣るがめいそう積めるのはいい気がする。ゴーストはほとんど使ったことのない自分が言うのはなんだが。

あと毒タイプがついてないのは好き嫌いだろう。


◎モジャンボ    能力は高いものと低いものが極端。草の上、とろいんで炎くらって一発ドボンもある。


物攻・特攻両方高いしいろんな技使えるんでうまく使えばきっと強い。



◎ニドキング   能力値は平均的で、すごく強いということはないが、悪くない。ラプラスとくますと相性がいいんで自分には特に良かった。格闘・電気・岩に強いから。

ただどくづきは不採用。メガホーンの方がいいと思う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。