SSブログ

極悪ステージクリア。 [ゲーム]

さて、にゃんこ大戦争。


★11クエストである、「極悪のキモネコ」「極悪のフィッシュ」をクリアしました。

DSC_2870.JPG





DSC_2897.JPG




★11だけにかなり難しい。

大体レベル50は必須、且つ適正キャラをしっかりと用意する必要あり。


特に「極悪のキモネコ」ステージは、烈波無効キャラで挑めばかなり楽。


私はダークキャスリィ(黒キャス)を持っていないから、天草四郎、Gグランドルシファー、ダークイズなどで固めてレベル50あれば楽に勝てる。



「極悪のフィッシュ」、は基本的にパワーバトルな傾向で対策は難しい。


レベル50~55相当で、イザナギ(悪魔極ダメ)、

リリン(悪魔めっぽう強い+にゃんコンボ)、

白フォノウ(広範囲悪魔超ダメ)、

ダークイズ(シールドブレイク)、

Gグランドルシファー+ネコサボテン(めっぽう強い+にゃんコンボ)


一緒に出るメタル対策はネコジュラ、ネコあらし、ネコカレー、Gポセイドラグーンで十分。

にゃんこ砲はスロウ砲。かなり役に立つ。


以上のキャラで極悪のフィッシュはクリアできる。



ただしレベル50は必要、それでも。



本当に余談なんだけど、洗脳されしキモネコも、洗脳されしネコフィッシュも持っていないから、ガチャで狙わないとね。


進化権は入手したが。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。