SSブログ

メメントモリ、進む② [ゲーム]

11月から12月、やや動くとしんどい感があったが、だいぶ回復。


良くなった。


とりあえず今は暇な時間は、オンラインゲームの、にゃんこ大戦争とメメントモリをしています。


この2つのゲーム、かなり毛色が違っているがどちらも間違いなく面白い!




メメントモリ、必須メンバーは、フローレンス、コルディ、オリヴィエ。この3人はまず外さない。

フローレンス、重火力アタッカー 速くはなく行動順はあと気味
Screenshot_20240102-173239.png










コルディ 速攻アタッカー

_20240110_120920.JPG








オリヴィエ  いわゆるサポート要員。味方全体を強化できる。

_20240110_121128.JPG









全部で5人まで編成できるが、私はあとの2人はまだ模索中。黒アイリス、ディアン、ルナリンド、アモールあたりでどうかな?みたいな。



この中から2人を選んで出撃。


高火力のナターシャも使っていたが、すぐに死にやすいので出番は減ってきた。打たれ弱いわりに速くないから。


プリマヴェーラやフレイシアも試してみたいな。
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。