SSブログ

アニメイトに行く。 [日記]

今日は彼女と、アニメイトやらユニクロやら行きました。


ちょっと今日は珍しいものを買いました。


推しの子、黒川あかねとアクア(イケメンの方)の色紙。

DSC_2687.JPG

なんとなくこの黒川あかね、良く見えた。

アクアの方を彼女にプレゼントして私は黒川あかねの色紙を持ち帰りました。


わたしは黒川あかね派か、有馬かな派か、というとどちらとも言えないですが。


見た目は甲乙つけがたい。
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。