SSブログ

にゃんこ大戦争、対古代種 [ゲーム]

にゃんこ大戦争は、真レジェンドストーリーを攻略中。


真レジェンドで鍵になる敵の1つ、古代種属性。


古代種は全ての敵が、「古代の呪い」を攻撃に付加してきます。つまり、古代の呪い無効の能力がないと、味方キャラの、打たれ強いやら、超ダメージ能力が封印されてしまうのです。


よって古代種に対応する特殊能力効果を有効に持つ味方キャラはかなり限られてくる。


私の手持ちでは、未来ネコ、祝祭の聖女キャスリィ、ルリィ、キャットマンライジング、あたりが古代種に対応した特殊効果を持ち、且つ古代の呪いを無効にします。

未来ネコ
ど◯えもんではない。(笑)
DSC_2681.JPG

ノックバック1で古代種とメタルに超打たれ強い能力。


祝祭の聖女キャスリィ(白キャス)
見た目が私は好き。かわいい。
DSC_2133.JPG

DSC_2132.JPG

白キャスは、無属性以外の全ての敵を50%の確率でふっとばし、レベル2烈波を放つ。


ルリィ
殴りあいに強いキャラ。古我王などに非常に有効。
DSC_2683.JPG

赤い敵と古代種に打たれ強い+攻撃で相手の攻撃力を下げる。
古代サイクロンに対しても、軽いサポートで撃破可能に


キャットマンライジング
最近手に入れた。
DSC_2682.JPG

古代種とエイリアンに超ダメージ(3倍のダメージ)を与える。

な感じ。


皆さんも是非、にゃんこ大戦争をしてみて下さい。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。