SSブログ

暑さとうさぎさん [日記]

仕事から帰ったら、暑すぎて部屋のクーラーをつけますが、やはり人間疲れていれば暑さ耐性が低くなるのかなぁ。

今日は朝からわりとのんびり過ごしていたから今はクーラーを切りました。疲れてなければある程度は扇風機で過ごしてます。


ちなみに、チロたんは大体25℃くらいの暑さまでしか耐えられないのでチロたんのお部屋は人間には寒いほどのエアコンがかかっています。
DSC_2463.JPG

うさぎさんでもなんでも、ペットはよく調べて飼わないとダメ。私も昔は知りませんでした。


そもそもなつかないうさぎさんもいます。うちのは、ロップイヤー系統なので懐きやすいですが。
DSC_2461.JPG

ペットを飼うならそれなりに覚悟は必要。


よく調べて。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

そら

チロたんはほんとに可愛い。
大切に育てられて幸せ。
うさぎは暑さに弱いですよね。
私はついついすぐにクーラつけちゃいますw
by そら (2023-07-29 18:31) 

yosuke-o

そらさん、コメントありがとうございます。
私も暑すぎて夕方やはりクーラーをつけました。無理はしすぎないよう

チロたんは幸せなうさぎさんにします。
by yosuke-o (2023-07-30 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。