SSブログ

新しい力(にゃんこ) [ゲーム]

にゃんこ大戦争。


昨夜、絶・地獄門をクリアしてネコ特急を「ネコエクスプレス」に進化させた。

DSC_2530.JPG

自分はボスの般若我王が苦手で今までクリアできなかった。
DSC_2528.JPG


ちなみに今日一回だけ11連ガチャを引いた。

女王祭。超激レア、ネコ王女が当たる。
進化させたらネコ女王。

DSC_2532.JPG


はっきり言ってかなり運がいい。


私は1年と1ヶ月、にゃんこ大戦争をしているが、11連一回でお目当ての超激レアキャラが出たのは初めて。

かなり珍しいし運がいい。やった人なら分かるんだけど、まず超激レアのキャラの排出率は5%、しかもいくつか超激レアは候補があるから狙いどおりのキャラが上手く来るのは、かなり稀。


それはさても、わーい(笑)。ガチで嬉しい。





ちなみにネコ女王、戦力的に必須、というより少し変わったバトルがしたくて。

つまり楽しみを求めて。

見た目もいい。
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。