SSブログ

かなり知る人ぞ知る、ルリィ [ゲーム]

にゃんこ大戦争の味方、超激レアキャラ


竜宮の人魚姫ルリィ。↓

DSC_2516.JPG

このキャラはかなり個性的な性能を持っている。


見た目に反して打たれ強い殴り合いキャラの上、単体攻撃の代わりに高ステータス

DSC_2518.JPG


このキャラの真骨頂は、本能を解放することで、赤い敵に加え、古代種に対して打たれ強い(被ダメージを4分の1に抑える)と、自身の攻撃で100%の確率で相手の攻撃力を下げる、という効果を持つ。

その上、別の本能解放により古代の呪いを無効化できるため、古代種に対して殴りあいに非常に有効。


単体攻撃しかできないが、その分攻撃力は高く、DPS(簡単に言うと1秒当たりのダメージ期待値)はレベル30でも一万を超える。

赤い敵よりもむしろ古代種に対して使える希少なキャラ。


にゃんこ大戦争をそれなりにしている方でも知らないキャラ、ということもあるので紹介しました。


古代種に対してはかなり有力なキャラ
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。