SSブログ

最近のにゃんこ大戦争、進みくわい [ゲーム]

にゃんこ大戦争。数日前に宇宙編第3章をクリアして且つお宝も全てコンプリートした。


宇宙編はいずれも出撃制限が厄介。特にEXキャラのみ、の出撃制限が辛い!


あとやたらラスボスが弱い。


宇宙編を全てクリアしたことでクリア報酬のプラチナチケットをもらい、プラチナガチャ。


白ガルディアンでした。遅いよ!当たりなのは当たりなんだが。もう真レジェンドに入っているし。


あとはにゃんこガチャがパワーアップした。大きな違いは基本キャラ一体をNPにするとき1NPだったのが、2NPになったこと。案外大きい。


そして、今日ケリ姫コラボガチャで「チビガウ」を入手。よってコラボガチャは撤退。


低レアキャラなんで出やすいとは言え、まさか1回引いただけで出るとは!


運がいい。
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。