SSブログ

大賢女リリンπを推します [ゲーム]

妖賢女リリン、とても使えるキャラなのに、多分にゃんこ大戦争プレイヤーの間でも知らない人がけっこういる。


理由はおそらく3つ
1  第3形態実装がわりと遅かった。第1、第2形態はあまり強くなかった。
2  対悪魔戦に超特化で汎用性が少ない。対悪魔戦なんで、必然的に中上級者専用
3  ガチャの関係で好き嫌い別れる。


DSC_2296.JPG

特に魔界編では、第3形態の大賢女リリンπ(以下リリン)がいるかいないかで難易度が激変します。


特にリリンは、難敵なアックマ閣下にかなり強く、ある程度のレベルがあればアックマ閣下が複数出る、魔界山形県も簡単にクリアできます。


私はリリン第3形態がレベル38で、その他のキャラがレベル43程度で魔界山形県をクリアした。


リリン第3形態は、①天使と悪魔にめっぽう強い特性②必ず悪魔シールドをブレイク+その攻撃で本体にもダメージを通す③攻撃時必ずレベル1烈波を放つ


とかなり組み合わせが優れている。特に烈波により攻撃能力がざっと2倍に。

見逃せないメリットで再生産も早い。

見た目もいいし、悪魔にはとても強いから、推し!
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。