SSブログ

やめるときも、すこやかなるときもDVDボックス見る [いいもの見つけた]

やめるときも、すこやかなるときもDVDボックスが届いたから今2話目のラストまでみました!

DSC_1433.JPG





すごく素敵なパッケージ!

_20220710_220636.JPG


知ってのとおり私は原作のファンですが、いくつか思ったこと。ドラマ2話までみて。


長編小説を約30分×10話に詰めてあるから展開が早すぎる気はする。
原作を味わって見る、とは少し趣が違う。


もう1つはヒロインの、本橋桜子役の奈緒さんが美人だ。原作ではヒロインはアラサーの地味目な、という設定があったのに!?



_20220710_221958.JPG


まあ、いいことなんだけど。


_20220710_220622.JPG
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。