SSブログ

DVDボックスを買う。 [日記]

今日は木曜日だから、普段なら家に帰ってヘロヘロ…なんですが、今日はわりと元気に余力あり。


不思議だ。


ちなみに今週は1つ大きな買い物をしました。


日本テレビ系夜ドラマでやっていた「やめるときも、すこやかなるときも」のDVDボックスを1万円で買いました、Amazon。


なかには覚えている方もいるでしょうが、私は原作がかなり好きで。


DSC_1185.JPG  














 





これが原作。


もちろん原作が好きだから買ったのは大きいですが、ヒロインが女優の奈緒さんなのも見てみたいかな?

って思った理由。


恋です!ヤンキー君と白杖ガール、のドラマで赤座イズミ役をしていたあの人です。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。