SSブログ

電子書籍って便利 [いいもの見つけた]

自分はタブレット端末で電子書籍を読んだり、見たりしています。



書籍は、マンガやラノベはもちろん、写真集、料理本、理工書なんかが主に。




ちなみに電子書籍を本当に使うなら、やはりスマホの小さい画面よりタブレット端末を使った方がいいと思います。



というか、私はほぼ電子書籍を読むためにタブレットを買ったし。


一時期、漫画の鬼滅が品薄だったときに電子書籍に目をつけた人もいるかと。



ちなみに電子書籍の話からはやや外れますが、私のオススメ紹介。



クズの本懐 漫画1~9巻(完結)


リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活) ラノベ1~27巻(継続中)


デッドマウント・デスプレイ  漫画(継続中)


星野、目をつぶって 漫画(完結)


あたりかな。今までも少し書いたが、クズの本懐、本当に自分は好きです。そのうえ考えさせられます。



確かに、鬼滅の刃、面白いですが、面白い話は他にもたくさんありますよ
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。