SSブログ

ヘレティック・アニマ楽勝 [FF10HDリマスター版]

ヘレティック(以下H)・ヨウジンボウ狩りもあきたしダークマターが95個手に入っているから、あとちょっとでユウナの防具にも「リボン」がつけられます。


ちなみに「リボン」はダークマター99個で改造付加できる。

リボン=全状態異常無効、です。


「リボン」さえ付けてしまえば、今となっては弱い神龍を倒して未知への翼30個集めて、

リボン、HP限界突破、を付けて最強防具の基本ができます。


DSC_0399.JPG

こんな感じ。

さてと、

ダメ元で、H・アニマと戦います。


‥‥‥‥ものすごく楽勝でした。意外にも


H・アニマの通常攻撃で受けるダメージは約2000から3000行かないくらい。こちらのHPが3万ある今となっては蟻にかまれるようなものだ。


まあほぼ物理防御カンスト付近だし、強くなりすぎたか?


ペイン、は防御不能即死、やっかいだが死ぬのは1人だけ。
メガグラビトンは割合ダメージ+ステータス異常だが、リボンがあればステータス異常は防げるし、一定HP以上を保っていれば全く怖くない。


オーバードライブ技だけは怖い。が、当たり前、オーバードライブゲージが満タンでないと使わないから、そのときだけ召喚獣を盾にすればいいだけ。


まさかH・アニマがこんなに楽勝とは思わなかった。


仲間を強化し過ぎたか?


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。