SSブログ

別にマスクは悪くなかった [日記]

アベノマスク、届きました。


付けてみたけど、小さくないし、きつい感じも全くありませんでした。

普通に使えそうです。


いわゆるアベノマスク、施策としては成功したとは言えないが、マスク自体は悪くなく感じる。


皆さんも噂に流されずに、使える人は活用しましょうね
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしも見た時「噂ほど小さくないじゃん」って思いやした。
でも開封せずに寄付しちゃいやしたが。
何故なら、服とコーディネートさせたお洒落マスクを着けたいから。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 21:20) 

yosuke-o

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。

おしゃれ感はないですね。
私は実用できればいいというたちなので気にはなりませんでしたが。

マスクに限らず、支援やら使えるものは使うという積極性は私はいるのかなと思ったです。
by yosuke-o (2020-06-15 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。