SSブログ

2020-04-20 [日記]

ここ1週間、仕事をしながら、でも新型コロナウィルスには注意しながら生活。

なんか、精神的に疲れる[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなそうでしょうけど。


明日、火曜日から日曜日までは俺たちは「自宅待機」


つまり職場のメンバーを半数にわけ1週間交代で勤務します。

いざというとき、メンバーが全滅することを回避するため。


うちの職場は病衣の洗濯もあって、リスクはあるからね。


今のところ、広島県内の郊外なわが町では感染者は確認されていませんが。

俺は、最初コロナウィルスの話を聞いたとき、世界に広がる可能性は高い、とは考えていましたが、ここまでの猛威は予測しなかったです‥。


たぶん予測できた人はいない


世の中何が起こるかわからない!



想定外のことが起きるのは、想定内
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。