SSブログ

疲れに気をつけて [日記]

数日前になぜか頭痛に襲われた。


私は頭痛にはほとんどならない。非常に珍しい。


だから慌てた。うーん、もしかして脳梗塞の前ぶれ?


とかも思った。おおげさだが。


実際はただ疲れがたまっていただけだったようで、次の日ゆっくりと眠ったら治まった。


自分はかなり疲れるとアレルギーが出ることもあるし頭痛腹痛が出ることもある。


なにはともあれ脳梗塞とかでなくて良かった。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

脳梗塞などでなくてほんとに良かったでやすね。
やはり疲れると、身体のどこかに支障が出てしまいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-29 22:26) 

yosuke-o

ぼんぼちぼちぼちさんコメントありがとうございます!


けっこうずきずき痛んで慌てました。


疲れているのに案外気づかないことってあります。そう思うと安易に頭痛薬とか使うと気づかないで危険かも?


by yosuke-o (2019-12-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。