SSブログ

2019-12-31 [日記]

みなさん、今年はどんな1年でしたか?


私は自分で振り返ってなかなか良い1年だった印象を受けます。

仕事もけっこう順調に慣れていったし、仲間との関係も良好。


案外適応力があったんだなと自分で思いました。あまり器用な方ではないから。


例えば去年は引っ越しやら、今の仕事場に移動したりしましたが今年はそういうのはない。


でも、なかなか良い令和元年でした。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。