SSブログ

池上紗理依さん [日記]

だいたい2か月前だったか、ヤンマガの巻末グラビアで池上紗理依さんを見たとき、

「お、来たな!」って正直言って思った。


実はヤンマガの巻末で観る前から、写真誌のポートレート、とかで少し載っていて知っていました。

model 池上紗理依 と付記してあるので。

おそらくだがこの時点で彼女の名前を知っていたのはわりと詳しい方のように思う。

見た目も好みだったし、名前も印象に残る名前(本名かどうかは知らない)だったからヤンマガの巻末で名前をみたときかなり嬉しかった♪


どうも大きな反響があったようで、立て続けに掲載されて、嬉しいなぁ♪

ヤンマガール目指して頑張ってね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。