SSブログ

訪韓日本人が2015年に200万人割れ [気になった事件や出来事]

以前も似た記事を書いたが、2015年の訪韓した日本人が200万人を大きく割った。


最も多かった時期は350万人以上だったが大きく減って半分近くに減った。


ところで韓国のメディアは、MARSの影響だとか、円安の影響だとか、日本人は韓国を行きつくしたとか述べている。


彼らは面白いコントでもやっているつもりなのだろうか。はっきり一日本人の立場、意見を言わせてもらうと、ただ単に韓国に行きたくないというのが率直なところ。

何を言っても「日本が悪い!」で来てくれると思っているのだろうか?

現実から目を背けるのは勝手だが、別にそうしたところで現実は変わらない。

まあ彼らは現実に向き合わないだろうが。それは韓国人の選んだ道。

彼らの選択。

人の世界はそういうもの。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。