SSブログ

私は動物でいうなら。 [日記]

Cafeで「無敵のおばちゃん」山野さん。


このあいだ我が部署の良心の松さんに俺が
「山野さんはCafeで最強ですよ。まさに食物連鎖の頂点、ライオンですよ」と言いました。

言ったとき苦笑しながら松さんは

松「じゃあ店長は、動物でいうとなんです?」

俺「うーん、カバですかね」

松「なるほど、食べられはしないが影響は少ない、とか…」
「ちなみにyosukeさんは?」

俺「俺はもっと弱い、そうですね…ヌーとかですかね」

松「思いっきり獲物じゃないですか!(笑)」

おもしろいなぁ松さん。

って散々言っていますがそこそこ仲はよいですよ。私たち。

でも正直に言うと山野さん、素敵なおばちゃんだと思いますよ。美人だし。

本人には絶対に言わないけど…。ちなみにタイトルと本文の主題、最後まで書いたら違っていた。


小説家はよく、小説を書いたあとに、題を考えるらしいが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。