SSブログ

ね~こね~こ しまねっこ♪ [日記]

この前のこと。


休憩中についうっかり

「ね~こ ね~こ しまねっこ♪」と、30にもなる俺が口ずさんでしまった。隠していましたがこのうた好きなんです。猫も。


とっても周りの女性たちに驚かれて、

女性の上司、松さんに「yosukeーoさん、お疲れですか?何かあったら相談乗りますよ(笑)」って笑われてしまいました。

俺は苦笑…。

とても意表をつかれたようでウケました。狙いは全くなかったけど…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。