SSブログ

勘違い込みな自慢話 [日記]

なんとなくだけど、俺はどちらかというと年上の女性受けが良い気がする。


なんとなく。たとえばレジに並ぶとおばちゃんに話しかけられたり。たまにお先にどうぞ、とか。あとなんとなくの会話の雰囲気で。
知り合いの女性も同様。

なんとなく年上の女性に感じが良いように思う。年下には受けは別に良くない。


こんなことを親に話半分で話すと親父が、「yosukeーoは年上受けのする穏やかな顔立ちをしている」と言ってました。


まあ勘違い半分、事実も半分、だと思います。


ただ俺は基本的に年上好きな傾向があるので、そういう意味では両想い♪ 

それも年上の女性に話しかけられやすい理由かも。自分が相手を好きなら、相手も好感を持ってくれるという、基本原則。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。