SSブログ

ふと思い出した人のこと。 [日記]

今日も職場で話したバカ話。


天然な松さんと俺で。


「この職場にバナナの皮を仕掛けたらだれが引っかかって転んでくれますかね?」 

「引っかかってくれるのは多分若い人でSさんとかだと思います。」  無意味でナンセンスな会話でした…


↑とは全く関係はないけど以前、職場に谷さんという24、25くらいの女性がいた。俺とも多少話したが、半年以下で辞められてしまった。

もう忘れかけていたが、松さんに聞くと、彼女体が弱くて、体調を崩して辞められたようです。

かわいらしい感じのおとなしくまじめな人だったのでどうしたのかねとは思っていたが。

松さん言うに「谷さんは福祉系なら大丈夫かな~と思われたようですよ」と。

知らなかったな。


別に特にもう会うこともないだろうけど、頑張ってくださいね、とは思った。谷さん。知人として。

ある意味他人事とおもえないので。


おまけでいっておくと福祉系はとっても仕事はきつーいですよ。実際。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。